12月17日、神奈川大学準硬式野球連盟の総会が行われました。

私が委員長として仕事をする最後の日となりました。


秋季リーグ戦途中からこのブログを立ち上げ、試合結果の更新をしてきました。

物足りない部分もあったかと思いますが、今年で終わらず、来年再来年と続くように引き継ぎをしたいと思います。

当連盟関係者の方、他連盟関係者の方、準硬式野球のファンの方など、さまざまな方がブログを見られたと思います。

このブログを通して各大学に入部希望者が増えたり、神奈川の準硬式野球が発展していければ嬉しく思います。

私がブログを更新するのも今日で最後です。

来年度からは委員長が変わりますが、ブログの方は今後ともよろしくお願い致します。

短い間でしたが有難うございました。





平成23年度 神奈川大学準硬式野球連盟学生委員長