お久しぶりです 
最近全然更新してなくて💦💦💦


なのに、まとまったアクセス数がありびっくり

ありがとう😊ございます


そして3月にさくら🌸の紹介で

契約された方がいらして🙌🙌🙌

住まいるポイント頂きました

ありがとうございます🙏


素敵なおうち🏠出来るの楽しみですねラブ


2年過ぎてもキッチンはきれいなまま。

パントリーも作らず

食器好きな為大量の食器がありますが

すっきりしています


富士住建の標準仕様のキッチンが

良く考えられ

グレードの高い商品だからだと思います

残念ながらさくら🌸のトクラスのドルチェは

もうないようですが

もっと良いキッチンがニヤリニヤリニヤリ


先日、他県に行って来ましたら

ポストに富士住建の広告が入っていました。

平家の広告だったかな❓

県が違うと広告まで違う❓

これから同じ広告がさくら🌸んちにも入る❓


楽しみに広告入るの待っています💕