Hulu

 

コスモウォーター

 

 

昨日は寝るまでになんとか炭酸水1ℓ無事飲み終わりました。

シュワシュワしてるから水より飲む気が湧く。

 

 

 

そんなこんなで体重測定

200g減ってるー!!強炭酸水効果か?

夕ごはんのデザートは強炭酸水で決まりだなグッ続けてみよー

 

 

 

今14時、夕ごはん後17時間経ったけどお腹空かず。

 

 

 

【お昼ごはん】

・水出しアイスコーヒー(生クリーム入り)

・雪印有塩バター

・MCT CHARGE

 

MCT CHARGE(エムシーティーチャージ) ゼリー PRO 15g×14本

 

長友選手が宣伝しているこのMCT CHARGEゼリー

『nisshin oillio』はMCTオイルを使用した商品をいろいろ出していますが、

これはトライアスロン、自転車競技、マラソンなどのレースの時におすすめ!!

 

 

 

ヨーグルト味のゼリーで、オイルっぽくないさっぱり味。

パッケージに切れ目が入ってるので

ポッケから取り出し、口で開けて片手だけで食べられるウインク

 

 

 

私もレースに出ていた時はこれを愛用していました。

脂質中心で補給を取った方が長時間のレースは力が持続する

糖質メインの補給は摂取が追いつかなくなるとガクッと力が落ちて

ペースもガクって落ちやすい。

 

 

 

普段の練習の時から脂質中心のエネルギー摂取に

体を慣らしておくと、脂質代謝できるように体が変わる→

体重が落ちる→体調管理し易いグッ

 

 

 

私もレースに出ていた時は今より7kg絞ってた、ので…笑い泣き

気を引き締めて頑張るぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

追記:【夕ごはん】

 

・牛カルビ焼きと野菜炒め

・サラダ(マヨネーズと黒酢、ジャコ、すりごま)

 

 

 

夕ごはん後は炭酸水1ℓ飲むぞ!!