ABEMAプレミアム

 

昨日は夕飯後間食せずに3時就寝

ちょっと寝不足ですが朝7時体重測定

 

 

−200g

 

 

寝不足だからか変化少ないですが、

一応マイナス

 

 

 

在宅ワークで基本動かないのですが、

朝ヨガだけは毎日欠かさずやります

 

 

 

おかげで体重増加した今も体脂肪率は20%と低め

ヨガは自重トレーニングと変わらないですからね。

 

 

 

さて、今日も16時間ファスティングなので

朝ごはんはよつ葉発酵バターと生クリームコーヒー

 

 

【2日目朝ごはん】

 

 

 

 

世界最新の太らないカラダ

3代栄養素の『太らない』摂り方

 

良質な油→増やす

タンパク質→減らす

炭水化物→減らす

 

朝ごはんについては、

 

朝ごはんは基本無し

白湯とコーヒー

 

だそうです。

 

 

私はバターと生クリームで

脂質をプラスしてます。

 

 

 

アイスコーヒーがおいしい季節なので

バターコーヒーではなくバターは直食べ

 

 

 

今、朝の9時なので

12時には食べ物を食べて良いのですが。

バターはほんとにお腹にたまります

 

Hulu