6/29(火)営業 | 神奈川渥美ボクシングジムのブログ

神奈川渥美ボクシングジムのブログ

神奈川県川崎市川崎区池田2丁目にあるプロボクシングジム神奈川渥美ジムの活動記録

久々の更新です。

梅雨らしく無い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております。


本日も、スタートからたくさんの会員さんがいらしゃいました。


夕方から、キッズ教室!

体験の弟妹キッズも参加しました。



田中兄は、お休みだったので

優翔と中野で鬼のフィジカルトレ!



次の時間は選手の時間で、これまたマス8Rからの鬼のフィジカルトレ🥲




選手が帰ってからは、雨が降り始めましたがパラパラと会員さんはお越しになりました。


本日も無事に営業が終わりました。

ありがとうございました。


神奈川渥美ジムは体験を¥3300で随時実施しております。

初心者の方にも丁寧に指導いたします。

体験していただいたその日にご入会の場合は¥3300キャッシュバック致します。



体験2回目以降も¥3300でご利用可能です。

経験者の方ならご連絡無しで突然来られても大丈夫です


入会金が半額の¥9900も継続中!



#プロボクサー #ボクシング#boxing#神奈川渥美ボクシングジム#フィットネス#ダイエット#減量 #神奈川県#川崎市#川崎駅#八丁畷駅#JR#京急#レディース#腹筋女子#細マッチョ#練習生募集中