生めよ 生めよ~~生まれてくる子供が 幸せになるか なれるか 社会環境を考えて 子供は

 作ったほうがいい~~社会を維持するためだけでに 子供を作れ お金を上げるから子供を作れの政策は よくない~~子供の家庭内暴力 親が子供を 子供が親を 兄が弟を弟が兄を~殺戮~~1200億兆円の国の借金の返済~~政府は 子供の幸せのことを考えて 産めよ産めよ

 政策は とってない~~このままでは 生まれてくる子供も不幸になる 社会ももたない~

 子供は自然に 生まれるのが自然 ~~なんか 最近 子供を散歩してる姿 見ると 男が子供を抱いてる姿見ると~~子供は母親の募集で育てないとな~~と ふと 考える~~