最近 子供が多く目にはいります 日曜日なんか 数人の子供を連れて歩いてる 母親や父親が

 多くみかけます~~世界は人口増加で 食料難で~日本は 少子化なんですかね~?人口減少といってますが 自然に減少するならいいと思うが~~政府はお金をあげるから子供を産め産め~といってますが こんな社会で 生まれてくる子供はかわいそうだね~~国の借金1200億兆円~~少子高齢化で 高齢を支えるために 子供を産め~とは 動機が間違ってます~

 別に 子供たちに支えられなくても なんとか 高齢者は 死ぬまで 働きますよ~~w

 現に高齢で 働いてる 人は多い~~子供なんか 多く産まなくても 社会は維持発展しますよ~~こんな 社会に 生まれてくる 子供たちが かわいそうだよ~夫婦は一人か2人~また

 子供がいなくても 社会は 大丈夫ですよ~~みんな 覚悟はできてます~死ぬ寸前まで働くこと~~w~~世界の人口が増えすぎてるから 神様は 戦争を 終わらせないのかも~~人口

 増加より~国の 借金 1200億兆円 なんとか しなさい~こんなに 借金して~~

 

 また 新型コロナの患者が増えてます お気をつけて 妊婦さんは 感染しないようにマスク

 ~~新型コロナの時にみんなマスクしてましたから 感染症で妊婦さん なくなる人が0だったのが~マスク しなくなってから 妊婦の感染症で10人以上が亡くなってるみたい~~

 子供を作るのも 命がけですよ~~本当にマスクしてください~~

 蓮ほうに 東京都知事になってもらいたかったな~~でも 落選して 彼女にとっていい薬になったでしょう~~人味違う人になって また 政治の場に戦ってほしいね~彼女の主張に

 共感してますからね~~ 税金を使わせてください~~その 言葉に共感もってます~~

 今の政府には その 言葉がない~~~