自民党公明創価学会に支持 支援 されながら 支援 支持 されてないような態度 裏で 自民党公明創価学科の票固めて~~ 選挙期間中 討論もしない~~ 私はどの政党からも支援されてませにょw と浮動票を獲得w~~石丸も浮動票獲得~蓮ほうは 労働貴族連合のうらぎりにあい そして ミスしたのは 浮動票から 立憲共産所属にうつったこと~~だ~~毎日

 政党の幹部と 選挙カーで演説 野田さんは だめ 俺も好きではない そんな 野田さんも

 応援して~~浮動票 とれないよw~~蓮ほうさん 演説の最後に言葉をトーンダウンする

 治してください~~聞くほうは 少し嫌な感じになる~~之からこれからだ~~蓮ほう

 がんばれ~~今回は 勉強になりましたね~~俺でよかったら いつでも 選挙の応援にいきますよ~~~貴女の主張は ただしい~~今の日本の若者の現状 しってます そんな 若者たちに税金使わせてください とは いいね~~使ってください

 次回は 衆議院で~~