7日に投票された東京都知事選で、前立憲民主党参院議員の蓮舫氏(56)の落選が確実となった。蓮舫氏は同日夜、千代田区内で「きつい敗戦」と述べた後、「思いを心から訴えることができた戦いだった。(敗因は)私の力不足、そこに尽きる」と語った

 

 小池さんは 自民党 公明党の幹部を 選挙運動に 呼んでない~~石丸さんも 党の幹部の応援を呼んでない~~~ただ ただ 蓮ほうさんだけが 共産党や立憲の幹部を 連日にように選挙カーに乗せ 演説してました~~~それが 無党派の心を 読み違いた~~~~

 がんばれ 蓮ほう 貴女の主義 主張は わかりました私も同感~~~一度 負けたくらいで

  くよくよ するな~~~次回は 衆議院選挙 がんばれ 蓮ほう 内閣総理大臣をねらえ~~~~がんばれ 蓮ほう~~~貴女に共感するものです~~