自民党公明党保守創価学会の政権にはうんざり 戦前からいる永住権者たちの永住権をより簡単に剥奪できる法案 入管法~まさに 弾圧だ~かったに 我々を弾圧するための法律つくり~~ファシストだ なぜ 我々が 罪をおかしたら 日本国籍の人より 二倍のバツをうけるのか? 在留カード携帯 日本の国籍の人は身分証明書をもたなくても ばっせられない~なぜ 外国籍は ばっせられなければならないのか? 不平等 差別~

 こんなこことしてるから いじめはなくならない 大人が戦前からいる外国籍の人をいじめるから 平等にあつかわないから~~~人間 生まれるときは みんな オギャーとしてないてきた~~日本で生まれで育って なぜ 日本の国籍を有しないのか~~有する権利がある~~人間 生まれてきたときは 日本人で中国人 アメリカ人で 黒人で白人で 生まれてきたい と 思うか~~誰でも 生まれてきたら そのうまれた地が 生まれ故郷であり そこの国の国籍を有する 権利がある 法務省はつくった国籍法は よくないんだ~両親が外国籍でも 日本で生まれた全ての子供は 日本国籍をゆうすり権利がある 国籍法に明示しておけよ~~~~~ふざけるな 外国籍を生まれた人たちが この

 社会で どれほど 差別されてるか いじめられてるか 基本的人権を不にニジラレテルか~~悔しい思いをしてるか  日本からでてけ まで 言われる~~入管の職員が

 時には 日本からでていけと言う~~~そんなことまで 言う権利あるのか 入管職員~~~国籍法入管法が どのくらいの権限を入管に与えてるかわからないが~~~

  日本で生まれ日本で育った我々を 罵倒するこはゆるされない~~われわれは 戦前に日本に渡ってこの 日本の社会にただいな貢献もしてきた~~法務省のアホたちが 不備な国籍法をつくち 入管法をつくり~~戦前からいる永住権者たちを 日本の日本の国籍を有する と 法に明記せよ~~~~~~日本生まれは 日本国籍を有する と 明記せよ~~~~~~生地主義

 私は残りの人生を 政治運動にかけたい~~外国籍でも三世~政治運動の活動はできます 献金さえしなければ~~若いころ 民主党の選挙運動に参加してましたよ~~また

 運動したいな~~~私の趣旨に賛成してくれるもの と 一緒になって