皆さまいつもご覧いただき

ありがとうございますおねがい


春はどこへ?

という陽気ですね炎


神奈川支部は暑さに負けず、

今年で4回目の出演となる

メーデーのイベントに出演しました!!



昨年の出演では、

やっとカチャーシーができる、

というタイミングだったようです、、、


時間は流れていますね、あっというまに



お天気が心配でしたが、

出演前に雨が止み、演舞ができました照れ


祭り太鼓あるある のひとつ



さあさあ暑さに負けず、

ゴールデンウィークの怒涛の出演は

まだまだございますにっこり


東京支部さんの

よみうりランドでの出演、

4/29  5/3  5/6  と続きますニコニコ


5/3 には

ひろしまフラワーフェスティバル

の出演もありますチューリップ 

実は筆者の地元立ち上がる


同じく5/3 には

福島支部さんの応援で

いわき ララミュウ での出演爆笑




そしてそして

5/4

はいさいFESTA2024




川崎でお待ちしております指差し指差し指差し