寒が戻って肌寒い朝晩。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので皆様ご注意くださいねウインク

先日お知らせしておりました通り、東北応援遠征へ行ってまいりました星


1日目は【震災遺構中浜小学校】にて語り部さんから当時のお話などを伺いました。

当時のお話を聞くことは、地震や津波がいかにおそろしいか、地震がおきてから津波が到達するまでの時間などによって、その場で何を選択するかがとても重要であること、今生きていること、こうやってみんなとエイサーができることも決して当たり前ではないこと、いろんな事を考えるきっかけになりました。


その後に初めてお邪魔しました【アクアイグニス仙台】さんへルンルン

そして2日目は【ゆりあけ港朝市】【岡田会館】にて演舞いたしました音符


震災はとても苦しい辛いことですが、それをきっかけに出会ったご縁、お互いに今を力強く生きている素敵な笑顔に互いに励まされ、皆様から元気をもらえるそんな遠征でしたおねがい


お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました飛び出すハート


ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております♪


✴︎✴︎✴︎リンクはこちらから✴︎✴︎✴︎