白いドレス、ウエディングケーキ、祝福の言葉、いつの時代も結婚式はとても素敵なイベントですよねラブ

 

この度、神奈川支部のメンバーが結婚式を挙げられました。Happy Weddingウエディングケーキ

そしてなんと私たちが、余興出演として会場で演舞させていただきました!

たくさんの挙式参加者の方々の前で、新郎新婦の幸せパワーを感じながら太鼓を鳴らしました。

 

 

新婦のご親戚やご友人、ホテル側の方々からは、


『エイサー楽しすぎ!』
『エイサーも獅子も初めて見た!』
『太鼓の音が心に響いた!』
『沖縄に行きたくなった!』
『演舞しながらの指笛すごい!』
『こんなに盛り上がる余興初めて!』
『またみたい!次のイベントはいつ?』


などのご感想をいただき、会場を盛り上げることができ嬉しい限りですおねがい

 

会場が箱根だったので、演舞前に周辺の散策もしました!

雨がポツポツ降る中でしたが、温泉まんじゅうを手に歓喜です星

 

結婚式など各種イベントでの余興出演のご依頼、お待ちしておりますおねがい

 

✴︎✴︎✴︎リンクはこちらから✴︎✴︎✴︎

 

◆神奈川支部インスタグラム

https://www.instagram.com/matsuridaiko.kanagawa/

 

 

◆神奈川支部ホームページ

(お問い合わせはContactページから)

https://kanagawa-matsuridaiko.amebaownd.com/