先日は横須賀にて
「ザ・タワーハウス秋祭り」に
出演させていただきました!

去年は台風で中止になってしまったイベント。
2年越しの出演です!


当日も直前まで曇り空で
雨がぱらつくかと心配でした。
が、出演の時間は見事に青い空で、
外で広々と演舞することができました太陽

初めて出演する場所で緊張しましたが、
お客さんと一緒に楽しむことができましたルンルン

カチャーシーや、ヘーシの掛け合い
お手伝いいただき、
最後に獅子さん登場キラキラ

終了後もたくさんの方に声をかけていただき、ありがとうございました。
片付けている最中に、
子どもたちの
「いやささ」「はいや」の声が聞こえてきて、とても嬉しかったです爆笑



さて、次回の出演は、10/6(日)
同じ京急線沿い「杉田」から徒歩5分。「らびすた新杉田15周年大創業祭」です!
是非是非こちらもご来場くださいませ!
よろしくお願いいたします。