太陽第二幼稚園の
スポーツデーに向けてという趣旨で
出演をさせていただきました!

後日行われる運動会で
ミルクムナリを踊る園児さん。
その園児さんを
元気づけるというイベントです。

当日朝は晴れていたものの
雨の予報で幼稚園の3階ホールでの出演となりました。
例年出演させていただいてますが、
ホールでの開催は初めてでした。

間近に元気いっぱいの園児さん。
演技が始まると食い入るように見つめていて、
私たちも負けじと目力で勝負しました(笑)

演舞が終わり、
先生方一人一人からも感想を頂きました。
園児さんだけでなく
先生方にも喜んでいただき、
良かったなと思いました。

今年はスポーツデーでメインの太鼓を叩くのが新しい先生、ということで、
私たちが太鼓の持ち方&叩き方をお伝えしました。

皆さんダンスはプロ級!ということで、
わずかの時間にも関わらず、
飲み込みが早かったです。
ぜひぜひうちのメンバーにもなって頂きたいですね🎵



太陽第二幼稚園のスポーツデーがうまくいきますように☆
私たちも応援しております!