自己紹介 | 神奈川の風が吹けば桶屋が儲かる

自己紹介

申し遅れましたが、わたしは右翼ではありません。



ただの愛国者です。

日本国及び日本人を誇りに思っているだけです。

もちろん、日本に住む日本人以外の人々は含みません。



民主党政権になってからというもの、反日・売国の組織や行為が表に出てきています。

数々の悪巧みを隠し続けていたものが、隠しきれなくなってきました。



長年にわたり、学校教育(日教組)やテレビ・新聞で反日的な思想を叩き込まれてきました。

そのせいかどうか分かりませんが、贖罪意識というのか、自分達が悪いと思い込んでいるように感じます。

差別されているのは、日本人なのです




民主党政権が続いたり、あるいは、外国人参政権や人権擁護法案が可決されたりすれば、日本国は消滅する可能性もあると思います。


最悪の事態にならないように、反日・売国の悪事を暴いていきたいと思います。