12月2日は
スリランカ人のニラーニさんが来てくださいました!


母国のスリランカで農業を教えるために
日本の大学で勉強する為に来日されています。



お休みは日曜日しかなく ほぼ自給自足の生活。


数少ないお休みに、スカウトたちに会いに来てくださいましたおねがい




学校で学んでいる事や、生活のお話などのお話をしてくださいました!




ガールでたまにやる手つきソングの
『マルマルマル』

が、実はスリランカの歌なのだそうですびっくり



一緒に歌いましたおねがい

でも本場の歌とはメロディや、歌詞の順番が違うらしいので
次はしっかり覚えたいと思います!














ハンドベルも一緒に演奏しました!





スカウトが持ってきてくれた
スリランカの絵本を一緒に見ましたおねがい




最後は集合写真カメラキラキラ





ニラーニさんにまたお会いできることを楽しみにしていますおねがいラブラブ