12月17日は、
団の集会では無く、横浜地区の
合同クリスマス会  に参加しました!



100団からは、テンダーフット(幼稚園年長年代)
1名が保護者さんと一緒に参加しました!



{7F1548CC-1832-4351-A7A4-8BAA125563A9}




台湾の桃園市のガールスカウトの幹部の方たちをお招きしました!



{E43A0F2E-6CDD-468D-964F-117BDD97EFFB}

歌を歌ってお迎えしました!




サンタさんのケーキ🍰

{D07809EC-0C17-423F-BADF-D21EB9D3FE18}





記念の缶バッジキラキラかわいい〜爆笑

{3099B576-5E84-426A-81A4-2E3216B4CBE8}

桃園市のガールスカウトの方達からワッペンやお菓子など、たくさんお土産を頂きましたびっくり




お土産で頂いた独楽をレクチャーしてくださいましたキラキラ

{98717078-CB82-4D82-924B-4713E162705B}




自己紹介カードを交換しました!


{8F0949CE-5E2F-48D2-9397-E01E30AFC4F6}





グループに分かれて、
折り紙を折りましたニコニコ


正面に設置されたクリスマスツリーに飾り付けました爆笑


{CBABE11D-8033-4F97-9E21-4F5F22D7762F}

プレゼン交換もしましたラブ
嬉しそう〜チュー笑い泣き






集合写真カメラキラキラ


{090D36E3-74C0-4AEB-9510-F88594362748}

巨大な友情の輪をしました爆笑



参加した100団のスカウトは、
とっても楽しかったようでしたおねがい

見た目は似ていても、言葉が違う、
異国の人との触れ合う場所に参加した事、
とてもいい経験になったのではないでしょうか照れキラキラ