お勧めのお店 | スマイエストのスタッフブログ

スマイエストのスタッフブログ

スマイエスト厚木店スタッフによる徒然日記。

こんにちは!!

初ブログです!!

5月1日よりスマイエスト厚木店でお世話になることになりました、

建築事業部の山口ですウインク

至らぬ点もあると思いますが、今後ともよろしくお願いしますキラキラ

 

簡単に自己紹介します!!

 

山口大貴(ヤマグチタイキ)

1988年5月25日生まれ

AB型

身長170センチ・体重59キロ

出身地:海老名

5人兄弟(長男)

最近ハマっている事:辛い物を食べるメラメラ

 

細かすぎましたかね??笑

 

自己紹介でも書きましたが、辛い物にハマっておりまして…

今回は行きつけのお店を紹介したいと思います!!

 

寒川町にある台湾料理「百味鮮」というお店です音譜

平塚方面からだと上川橋を渡って、寒川神社を過ぎたら右側にありますビックリマーク

電車だと寒川駅から徒歩5~6分ですビックリマーク

 

ここの台湾ラーメンが美味しいのなんのラブラブラブ

こんな感じです↓↓↓

 

 

後味さっぱりなスープに1玉以上ある麺

しっかり味が付いたジューシーなひき肉

野菜もネギ・もやし・ニラが入ってます音譜

激辛ではないんですが、ピリ辛より少し辛めな感じですキラキラ

何よりびっくりなのは

 

この台湾ラーメン…

 

なんと…

 

税込み ¥380円なんです爆  笑キラキラ

 

この量・この味・このクオリティで¥380は安すぎますアップアップアップ

 

麻婆豆腐も辛くて美味しいんですよ~音譜

 

 

この他にも伝えきらないくらい美味しい物がいっぱいなんで

よかったら是非行ってみて下さい照れ

 

行かれる際の注意点なんですが、

一品一品基本的に量がかなり多いです…笑

焼きそば系を注文すると4玉ぐらいの量がきますので

大変ご注意ください…笑

 

でも裏技があるんですが、

食べ切れなかった際、店員さんに

「持ち帰りお願いします!」

と言うと

パックと輪ゴムとビニール袋を残った料理が全部入る量くれますキラキラ

 

行かれる際は是非参考にしてみて下さい!!!!音譜