昨日は夜勤明けてそのままドリパいってきました☆彡

お知り合いに
SSRのホイールいただいちゃいました(*゚ロ゚)!

ありがとうすぎるです( ´艸`)

私の車遊びライフの7割は
みんなの優しさでなりたっています☆彡

SSRのホイールは17インチなんだけど超軽いの(●´ω`●)

タイヤ着いててもサクッと持ち上げられる( ´艸`)

この先、17インチ以上はSSRかエンケイしか履かないって決めた(・∀・)

ひとつだけ問題があって

いただいたSSR、5穴なんだよね(*´▽`*)




まぁ

時が解決してくれるでしょう(●´ω`●)



あと
また横乗せてもらったけど

やっぱりできる人はサクサクできるんだよなぁ…( >_<)

17日はまじでワンコーナーがんばろ




今日はこれからタツノオトシゴぶっこみます♪♪

サイドブレーキ、引けるようになると良いな!!





Android携帯からの投稿