忘年会‥…
初めての職場の忘年会でした

仲良し同期と同じセクションになって初の飲み会でもありました

二人して周りが引くほど酔いました

二人してドクターに寮まで腕抱えられて帰りました

初めてお酒飲んでリバースしました

友達が私のうまい棒、食い散らかしていきました

友達が絨毯のうえに炭酸水をこぼしていました


幸い、後遺症なく翌日をむかえられ
私は初めての準夜勤に挑みました

結果は惨敗

受け持った子がことごとく寝付かず
途中で起き出してママー!と騒ぎ出す始末

先輩たちのおかげでどうにか終えることができました(;´Д`)

これからが思いやられるぜ☆



Android携帯からの投稿