夜勤明けて

うまとスロープと体力が無いことに気づき
アンダーパネルの取り付けはお預け

その代わりに


アップガレージにバリ山16インチの4穴ホイールがあって

試着してきました

結局買ったんだけどね





店員さん


ナットの大きさ見間違えやがって
それで十字レンチぐりんぐりん回したもんだから

ナットが十字レンチに喰われました


目の前で


レイズのナットちゃん


がっつり喰われました




店員さん総出で大トンカチ大会


かなり時間かかってたなぁ…




やっと外れて店員さん、ごめんでもなんでもないの

へらへらしやがって



ふぁっきんでしょうwww



もう二度とあそこのアップガレージ行かないしょぼん




Android携帯からの投稿