水曜日!!
彼氏さんが研修で帰りが早く、電車だったので長音記号1

駅で待ち合わせして会ってきましたアップ


駅の柱と乗り越し精算機の間でまっていたら
左目のほうからこっちみて会釈して右目のほうに抜けようとするナイスガイ…

彼氏でした音符音符音符音符

研修だからスーツ着てて!!ラブラブ!
前に一緒にスーツ買いに行ったのに一度も着た姿見せてくれなくって
初めてスーツ姿みました音符ニコニコ
ナイスガイ!!!!ニコニコ

久々に一緒に電車乗ってアップ
彼氏の地元で下車してひらめき電球
焼き肉パーティーしましたキラキラ



木曜日!!
180SXの水回りを直すのに
彼氏さん休みがあまりなくて時間がとれないかもしれないので
ディーラーで見積だしてもらいに行ってきましたアップ

一件目のディーラーさんの冷めた態度(笑)
一応車検対応してるのに明らかに嫌な顔されてドンッ
せつなくてもう一カ所行きましたよハートブレイク
二件目は素晴らしかったです!!ニコニコ
丁寧に嫌な顔一つせずに対応していただきました音符音符


ついでに中古車屋さんチラ見してきました!!
彼氏さん、次はローレルかもしれなくて
一応店舗にあったローレルの見積だしてもらったりしましたキラキラ
でもAピラーのところに深めの錆びがあって…
あの錆びでこの値段で「綺麗な車です!」はないでしょうorz
「彼女さん、僕より車詳しいですねぇひらめき電球
じゃあおたくは何屋さんなんだい!?って感じでした台風
全国展開のお店でこんなの初めてですガーン

働くからには勉強を怠ってはいけないということを改めて学びましたorz