チェイサーのティーチャー、仕事平日休みのため折り合い着かず
講義お願いすることができなくて契約打ち切りダウンしょぼん


NEWティーチャー
っていうか

私はこれから某ショップにお世話になって
D1女子の部目指したい気持ちでいっぱいです

先週、その某ショップに初めてお邪魔して
ご挨拶して

いろいろお話した結果

「やるならこれ(S14)乗ってやれよひらめき電球メカニック(S14のオーナー)付きだぞ(笑)」

って話になって
来年、車買ったら私はその某ショップにお世話になって
サーキット行きまくって
ショップの人たちみたいにドリフト上手にできるようになりたいて思った次第だす!!


走れる看護師

に、また一つ近づけました!?