かながわんが生まれた日 | かながわんのブログ

かながわんのブログ

〝かながわん”のブログ
~kanaga one日記~

かながわんは
小学四年生のてるちゃんから生まれました。

ある日てるちゃんは、学校で地図を見ていました。
ずっと見ていたら神奈川県が犬の形に見えました。



その日の夜、てるちゃんの夢にこんなポーズで出て来てきました!


てるちゃんが
『神奈川県が犬になっちゃった!』と言うと
『そうです~』
それが、かながわんの第一声でした。

朝目が覚めると、かながわんは
やっぱり指を一本立てて
目の前にいました。

てるちゃんが
『君は、かながわん?』と聞くと
『そうです~』と答えました。
なんだかちょっと志○け○さんに似てる(笑)

ちょっとナルシストで、やんちゃ。
だけどとっても優しい、かながわん

これからどんな冒険が待っているのかな⁉️