松田町から開成町方向に進むと十文字橋がかります
流れる川は鮎釣りで知られている酒匂川です
橋を渡りきると、松田自動車学校があり

その道沿いにみゆき食堂さんの看板があります。
原価高騰のご時世なか‥ラーメン350とは安い
しかも‥昔ながのラーメン行くしかないですよね(^^)


お店は看板の裏側になります
田舎のスナックぽい感じで
ラーメン屋とは思えない佇まいですね


昔ながのラーメンは
ランチタイムのみのようです

店内に入ってスグ目に入ってくるメニュー
夜の部は居酒屋?スナック?営業に変わります

あちらこちらに手書きのメニューが貼られてます

奥がランチやラーメンなどのメニューがあります

お目当ての350円ラーメンを頼むはずが‥
おすすめランチもあり

Cセットを頼みました(-∀-)

お待ちかね‥:Cセット
まさに‥昔ながのラーメン
焼きすぎたかな的な餃子(^-^;

では‥いただきます(^人^)


最初はラーメンからですね
昔ながらのラーメンやはりナルトは欠かせませんね
スープは鶏ベースでさっぱりしています
メンマもしっかり入っていて
焼き豚は、味が染みていてとても柔らかく驚きでした



餃子は‥よくラーメン屋さんで食べる感じでしたが
この価格で、美味しラーメンが食べれるとは
思わなかったなぁ‥

ごちそうさまでした(^人^)


橋を渡らなければなりませんが
橋の手前に酒匂川の無料駐車場もありますよ(^^)



みゆき食堂
〒258-0021 神奈川県足柄上郡開成町吉田島26460465-83-5918

営業時間
11:30-14:00
17:00-22:00

定休日、日曜

お店までの地図が開きます。