札幌の豪華な会場にて開催した

ビューティートークショー&ブースイベント!




{A9E759E1-2BFB-419E-8164-6BE1AD6B0924}




想像をこえた遥かに多くの方のご来場

本当に嬉しかったです



{A100E116-4FA0-479D-AFB3-0CD13303728F}




2ヶ月前に企画をし

中城美香さんが主催者として

たくさん動いて下さり


昨日は100名ほどの女性たちの笑顔で

会場が華やぎました





{B5C29429-E29A-4709-84AB-7CD07A037EAD}



綺麗で意識の高い女性が多く

北海道女性のパワフルさを感じました







{E3832BAC-D60E-4A40-BDB2-A3AE63C9FABC}

(登場したときは、皆さんの笑顔に正直泣きそうな心境…😭)



「北海道の女性を元気にする」

という美香さんの想いと




「女性たちが自分らしく輝くきっかけの場をつくる」

という私の想い







『一人ひとりがもっと心豊かにイキイキ生きて欲しい

それが周りや環境、社会を変えていく』




という熱い想いが意気投合し

企画が始まった今回のイベント





{6E5F1099-18DE-4544-A1D2-0DD982C4A446}




トークショーでは

皆さん真剣に耳を傾けて下さいました






{D9F25B8A-5E10-4B44-BFD6-29DCBF3B2CA8}



{1A3F13F8-8EBD-464B-B728-B0D82E135142}



同じ想いの『輪』が集まり

大きな仲間の『絆』へと

繋げていきたい




とう私たちの気持ちが

少しでも皆さんに伝わっていたら嬉しいです




{AC4891D3-CD7C-4BAD-884D-1A689A073965}
(↑パワフルなブース出展者の皆さま)




毎月企業研修でお世話になっている
医療法人 愛全会の方も来てくださいました♡

{7D0B10A3-FD74-4C66-825C-11A3B249D4C1}

愛全会さんのお陰で北海道とのご縁ができたので、本当に感謝です




{D411F0C3-CE36-4613-9554-58DB8CC3CEEC}

2016ミスユニバース北海道代表、キャンコレ出身、これからはわたしのアシスタントとしても動いてもらうかも⁈



これからが期待大のかなこ♡


{8D1AFC14-E6E2-4BF3-8E57-E209495C9DED}

お誕生日当日に会いにきてくれました♡





イベントにお越し下さった皆様

ブース出展をしてくださった皆様

スタッフとしてお手伝い下さった皆様


何から何まで動いて下さった美香さん!



{345C7957-82D5-490A-9673-B3AC4E38260D}


本当にありがとうございました♡



美香さんとのご縁を繋いでくれた

友人の長谷川朋美ちゃんにも感謝です♡



みんなありがとう♡





悦子




ダイヤモンド7月8日 ビューティープログラム北海道初上陸!
【申し込みページ】
Coming Soon


ダイヤモンドETSUKO KANAGAE 
   Official HP

 


 

ダイヤモンドETSUKO KANAGAE 
    Official Facebook