大阪から熱海へ


{DCB723DF-1B06-4448-8206-13D67703674A}



移動は干場さんから頂いた著書とともに…



熱海では
居酒屋「てっぺん」の創業者 大嶋 啓介さんのセミナーに参加させていただきました^ - ^





{05A3D06B-30F1-4081-A5C2-1D64CA9E81E1}



活気あふれる店づくりのてっぺん独自の朝礼は
テレビなどでも大きく取り上げられ

年間約1万人もの人々が朝礼見学に訪れるそうです



セミナー中、朝一に全員でおこなった朝礼に
わたしも参加しました^ - ^



自分もみんなも
夢を応援しあう朝礼
実際にやってみるとちょっと緊張したけど笑。


でもね



笑顔で
大きな声で

全力で自分の夢を伝え

全力で相手の夢を聞き
応援してあげれる



そんなリーダーでいたいと感じました。





『すべての人が
心豊かに
自分らしく輝く世の中へ。

そして
愛と情熱を持ち
まわりに勇気や希望を与え続ける人』


わたしはそんな女性でありたいな。


わたしの夢、大きい夢も小さい夢もいっぱいあるけど…
まずひとつ♡


女性を自分らしく輝かせることのできる日本一を目指します






{33EDCB25-95F8-4E6F-AEC2-7C68180AEEBA}




『酸素があればなんでもできる!!』




と話す、登山家のお友達 栗ちゃん(栗城史多さん)とも久々の再会!
栗ちゃんの講演も素晴らしかった〜


『挑戦し続けること』『諦めないこと』『絶対できると信じること』




そんなことが実感できたアツイアツイ時間でした♡
(やっぱりアツイ環境がすき。)




{3D7DD168-6130-4717-BB49-7295AE79EA81}



メンタルから女性をかえていくメイク教室
『美塾』の創業者ウッチーこと内田裕士さんとも色んなご縁で繋がっていて

いつか一緒に自分らしさを磨くセミナーができたらいいななんてお話で盛り上がりましたよん♡









{FF2C308B-E9C0-4B84-AB42-D81506F3C20E}



啓介さんから学ばせていただいたことを
また多くの方にも知ってもらえるように
セミナーでもご紹介させていただきたいです



啓介さん、
ありがとうございました