おはようございます^ - ^

もうクリスマスムードになってきましたね〜

{2105E864-4D30-4787-B65D-6A5CDE5E9635}



生まれがクリスマスなので、
ツリーをみるとテンションが上がる金ヶ江です(*´꒳`*)



今日は今後の勉強をするため&自分の価値基準をあげるために
ひとり成田に合宿セミナーにきています^ ^


いつもセミナーをする立場なので
受講者としてどんな学びがあるのかワクワク♡

しかも3日間!

たくさん吸収してきます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうそう。
先日鳥取にいったときに
出雲大社に連れていっていただきました♡


{954DE2E2-C7F1-4DD2-9AA9-CE13F44B6145}
鳥取から車で2時間くらいでいけるとはびっくり。
景色を眺めながら
お喋りしながら

あっという間のドライブでしたよ^ - ^
{C368148E-BCC7-49A1-A938-1E63E67B070A}

両手と両手をあわせて
し・あ・わ・せ♡

ということで、出雲大社は4回手をたたいて参拝することをはじめて知りました^ - ^



{45833CA3-DD4E-4C87-A5F3-D818950FF895}



行き道では
すなばコーヒーならぬ、スタバでコーヒーを。

{04587C2A-ADDF-4F9A-A94E-BF0230E43993}


(二号店のお姉さんたちがとっても優しかった♡)

人の笑顔に触れると
心が穏やかになるなぁ〜

{8E09DEE1-4482-4032-8023-09E8D0306C1B}


今日も優しい気持ちで
1日過ごしましょ。


have a wonderful day♡