{4BA97A2D-9236-4E0F-BC8B-BE659E3670E1}


そして次の日は、ダイヤモンドヴェールのジャパンカラー点灯式。


{D1E7B90F-12F3-4BDF-A835-B778762F1B69}


振り袖をきておもてなし。

海外の方にはとにかく華やかなお着物が人気!

ということで、ピンクの振り袖にゴールドの帯にしました。

{DDF01BF6-3E65-4374-8633-DA0EE1E13416}

{CBFB4053-797C-4B7D-9B82-092065D73176}



急遽お着物を着ておもてなししようということになり、当日に予約をしたのですが

2時間程度で着物を選んで着付けとヘアセットをして下さいました。


着物レンタル


とっても便利ですね^_^

着物着てみたいけど、着るのにどのくらい時間がかかるの?
しんどくないの?草履ってどうやって歩くの?


との質問も多かったのですが^_^;

大人気だったお着物。

{09675676-8EF9-420B-B981-7C9EC0BA5E58}こんなデートいいですね〜。



やはりお着物をきると
凛と身が引き締まる思いがして
背筋が伸びますね。


{6951315D-247A-4F56-8554-417CF65C8148}
わたしの最後のお役目も
気が引き締まりました。


これにて東京タワー観光大使としてのお仕事。

「完」

今まで支えて下さったみなさま、
本当にありがとうございました♡





といいたいところですが、、、




実は!



これからは
東京タワー名誉観光大使」というお役目をいただくことになりました!!
(パチパチ〜)


本当に嬉しいです。


{CF15FAD3-938D-45C9-94B7-94F1566CF465}

{96F0DFA3-91D6-46EC-B4BE-B5A01955A64E}

{75905B37-0EB7-46ED-B8E7-1600D3B0185F}


{C7218FEA-3FCE-4FA6-BC0A-9CECC817C3B1}

{46F583D1-5320-45E7-BCF0-1E8EF5B499FA}

{F0815BC6-A0A6-40B3-B837-437C7ED5B72F}


MCのお仕事からはじまった東京タワーとの関わりですが、去年はミスインターナショナル世界の代表達をタワーにお迎えしたり

ラジオパーソナリティを通じてタワー情報を発信したり、展望台でのイベントでお客様とご一緒したり、、、


一つ一つの関わりが大きなものになっていくような気がします。


これからも世界のお客様をお迎えし
東京タワーの魅力をしっかりと国内外へ向けて発信していきたいと思っておりますので


どうぞみなさま
引き続き、よろしくお願いいたします♡


これからもタワーのライトが多くの人の心の光となりますように…。


悦子