皆様こんばんは

あっという間の一週間。
年末のこの時期は特に時間が経つのが早く感じますね。

みんなどんな風にお過ごしですか?
大掃除?年末の 最後の追い込み仕事?

それともゆっくりした時間を過ごしてるかな?

{F31FE830-5B9B-453B-98CA-08792BAF64E3:01}


今週は打ち合わせや撮影、ラジオ、そして今年最後のナイトビューDJもありました~!

{0DECFEDE-04EA-4522-9EAA-4CE98DDB7F14:01}


東京タワー大展望台で月に一度、金曜日の夜19時半~1時間半ほど
お客様から頂いたメッセージやリクエスト曲を
club333のステージでご紹介しております^ ^
(次回は1月29日です)

先日の金曜日はXmas前だからカップルが多いのかなぁと思っていたけど家族連れが多くて、

私の目の前には
展望台から見える東京のキラキラした夜景と
子供たちの笑顔で幸せに満ち溢れていました

{8484840F-9347-4378-B02E-911A2EE6B3A9:01}

東京タワーに来た回数、約400回!というお客様にはタワーぬいぐるみをプレゼント

こうして色んな方と触れ合えて
みんなの東京タワーでの思い出の一部に関われてとっても嬉しいです


そして
そんな仕事の合間に
大好きな友達と忘年会したり

{545E9821-FCB8-4CBC-822D-81DD82063366:01}


NY留学中で一時帰国してる鳥取県出身の妹ちゃんとデートしたり

{8659212F-E12A-4BA7-A990-3C7ADF0B4EE7:01}

{D9071722-AC39-401D-A7D7-E6788E02965B:01}

尊敬する友人猪熊 真理子ちゃんのお誕生日会にお祝いにいったり

会いたい人に会う!
今年やり残した事の一つ一つを叶えていってます^ ^

事務所のみんなでゴルフ練習なんかも^ ^

{6E182DF5-1AC7-4E98-9F17-F791177147BB:01}

東京タワー、真下にある"鵜飼亭"でご褒美ランチも

{EDDE58FE-67B7-458C-8CC3-3D5E2923F0CA:01}

そうだ。
航空自衛隊の懇親会にもお邪魔しました

{B085DF4B-98CB-448E-8A8C-2D44535E0ED6:01}


今日は大好きな友人の結婚式で福岡
乾杯の音頭をとらせていただきましたが
嬉しくてテンション上がり、
MCの仕事をしている私にとってはありえない自分の名前を噛むというハプニング。笑



そして夜は九州に住んでいる兄と2人でご飯に

{9F9D2826-2B34-4BC5-B33E-918E899B60FD:01}


よく忙しいねって言われるけど
誰にでも平等にある時間を
悔いのないように過ごしたいの。

会いたい人にあって
いっぱい笑いたい。

日々反省することは沢山あるし
落ち込むこともある。
ちょっと疲れたーーーって叫びたくなる時も。笑


でも嫌な事があっても
失敗しても反省しても
後悔だけはしたくない^ ^

だから今のこの瞬間を一生懸命楽しんで
今日も1日充実してたなって言って
ベッドに入りたい



{9AF4D78A-F574-433E-85DD-9F4D2393F101:01}

昨夜はちょっと早いお誕生日
お祝いしてもらっちゃった

幸せな時間。
いつもありがとう



みんな今日も素敵な夢をみてね
おやすみなさい

悦子