またまたブログの更新が…。

7月・8月は夏のイベント、MC、セミナー、レッスン、テレビ、ラジオ、執筆、そして初のレコーディング…

と、とんでもなく慌ただしい2ヶ月でした^^;

移動合計12箇笑。

その合間に楽しい事やら、転んだ事やら
2015年の夏、本当に想い出深いです。笑

だだっとお写真です~
{B942C8A0-C868-4645-9916-E03435863E97:01}

ミスの先輩、親友、そして姉的存在の白田久子ちゃまのお誕生会。


{DED9577C-4761-41AE-BAAD-BF5C0D4C63DB:01}


ビューティー番組でもお世話になってたり、これまた姉的存在の梅宮アンナさんのお誕生会。


{1260BDD9-476B-46A7-BA22-E4094A2A4D7B:01}


2009ミスワールド日本代表の佐々木エルザちゃんがカナダから帰国し、出産お祝い会もしたり。


{BCF92604-33E3-4443-A01A-14CFF5D3E6FF:01}

ワンピースタワーにて、はるな愛さんがボンクレー様との共演で、サプライズ演出に東京タワーが盛り上がったり。


{9C129D98-A16F-4F83-95C2-43DA7DE7756A:01}

大阪府事業
"大阪キラ女計画"  ビューティーセミナーにてみんなとキラキラ輝いたり。


{B448E83E-FAE9-4270-8E5E-79B487DB0166:01}

ラジオパーソナリティーでビューティートークしたり。(東京FM/FM大阪 20:00ー20:30 ダイヤモンドヴェール)

{120BCA60-7698-47F2-94F9-4F425A059DBF:01}

{B5EBB3AE-DF0D-435F-8366-7B9D658D0C9C:01}


ランウェニスタコレクション、関東ステージ・関西ステージ・九州ステージにてMC。


関西にいた頃、"おはよう朝日です"という朝の番組で一緒に頑張っていた、 タレント・モデルのゴビョウナナちゃんと7年ぶりにお仕事で再会できたり。


{BDECAD5E-12EC-4FD3-9B6A-E90455BDB2EF:01}

佐賀県にて自分のルーツを探る取材をさせて頂いたり。

{B53F266A-47D8-4013-B86E-7F5975646C03:01}


Bride of Japan2015ファイナリストのみんなと切磋琢磨したり。

{D8EA3B7E-6977-422C-8CE4-5FF95A0F83F8:01}

ミスターワールドファイナリストのイケメンたちと、東京タワー展望台ではっちゃけてみたり。


{2FD2CC74-8CF9-4F1C-9614-CBBCE6AF95D9:01}

ミスインターナショナル日本代表、ミス日本の後輩ちゃん達とバッタリ出逢ったり。

{CB6B2E9F-666F-4186-B9F3-0B49902E6483:01}
ティアラつけてみたり。


{9156C6D7-935B-46BB-B936-9E0F16C9C465:01}

そしてそして人生初のレコーディングをしたり。


まだまだ書ききれないことが山ほどあったけど、これだけ色んな事をして、色んな出逢いの中過ごすことができている毎日に本当に感謝しています。


結局一人じゃ何もできない。



まわりに支えて下さっている方が沢山いて
日々の幸せをおすそ分けしてくれる仲間がすぐそばにいて

気付かないうちに独りよがりになっている自分を時には注意してくれて

もっともっと生きる喜びや、小さくても心から感じることのできる幸せや、愛を教えてくれるみんながいる。


そして前を向いて明日への歩みを一つずつともに創り上げている。。。



こないだ急に転んだのもそうだけど、
ここ数ヶ月はたくさんの気付きがあって
これからどうまわりにいる人たちにHAPPYを届けることができるのか

そんな事ばかり考えている時間でもありました。




改めて
このブログに目を通してくださる皆様にもありがとうの気持ちをお伝えしたいです。
(更新遅いくせに~と怒られてしまいそうですが…^^;)



みなさま
いつも
本当に本当に


ありがとうございます!


今飛行機なので、気持ちだけでもとブログを書きながら窓の外、青く輝く空を眺めながら。。。


実は
今日からNYに行ってきます!!
(また移動かいとツッコミ。)

最近は機内でもWi-Fiが使えるから便利ですね。

色んな想いを含め、
ニューヨークにぶらり一人旅してきます。

チケットだけ片手に…。

自分と向き合う旅。
素敵な時間になりますように。


何かニューヨークの話題スポットや、最新のエクササイズ、ビューティー情報などあれば
教えてネ~


See you soon!!!


悦子