ちょっと時間が空いてしまいましたネ


{178E98C5-2955-4AC9-89B5-89390A873F6C:01}

お盆はどんな風にお過ごしですか?

青森の後は、佐賀県有田に行ってました^ ^

陶祖李参平の360回忌に出席し、トークショーに参加。

{51BC5647-754F-4F06-9D13-79FC4487C2ED:01}



自分のルーツを探りたいという思いからここに辿り着き、最近では14代金ヶ江さん達と様々なご縁でご一緒させて頂いています。



{0299BE65-8876-44FA-8F37-C3A855F01FC4:01}


小学生のお友達が14代と陶器作り体験。
子供の方が観察力があって覚えが早いって…笑!


{81E5AEEB-62E4-4756-A3A6-370B4570CA71:01}


夏休み中の可愛いネイルがちょっと汚れちゃったけどお見事なロクロ術でした



そして今回、陶祖李参平が祀られている陶山神社に "美しすぎる銅版画"で話題の小松美羽さんが、狛犬を奉納されましたよ~

{793E5CE9-3CF2-47C7-B799-D44AC7192B13:01}

{3EAD81BA-D1D1-4B3F-9ACA-C55245D9A345:01}



世界最大のガーデニングイベント「チェルシーフラワーショー」で石原和幸さんと小松さんがコラボをして、ゴールドメダルに輝いた狛犬さん。

{51B93B84-0A55-4EEC-A737-B44C6E605D82:01}


佐賀県有田町"陶山神社"に飾られているので、是非お近くに寄った際は見てみてくださいネ^ ^

ちなみに神社にいくと目の前を通過する電車がみれるよ~

{ACA63A73-E446-42D1-AD7C-C06BED12D2EC:01}

JR佐世保線通^ ^
なかなかの迫力。笑。

珍百景の番組でも紹介された場所です

今日は神戸に移動~!


{433C8334-2FAF-4161-95DF-58A0B57809E6:01}


まさかの自転車?!じゃないよ。笑
先日レンタサイクルcaféで自転車かりて
都内を思いっきり走ってきた一コマ


皆様、すてきな1日を

悦子