大好きな日本酒フェア日本酒

{DB04EEE4-17EE-43FD-94EC-C0AA55EC32C3:01}

「鹿島酒蔵ツーリズム」ってご存知ですか?

佐賀県鹿島の酒蔵を巡り、蔵人と触れ合い、そこで造って下さったお酒を味わう事ができます!


image


image

道には沢山の日本酒が並んでいて、
そのお酒が生まれた土地を散策しながら食や文化、歴史を楽しめるんですキラキラ


image


image

試飲がいっぱい~!!
鹿島市長がご案内下さり


image
右向いて乾杯
左むいて乾杯

前むいて乾杯
(笑)


image

image
小学生のお友達はジュースで乾杯♪

ちょっと足元がフラフラ~・・・

そんな時は足湯でまったりはーと

image

なんとも贅沢なイベント

東京タワーでも佐賀の日本酒をおいているので

今回は社長とシェフとチーム東京タワーでお邪魔しましたきらきら


image

{6AFC9E7D-C048-4415-AE88-86418E48EC0F:01}
@らくの鹿島店

陽気に・・・
地元の皆様と美味しい日本酒を沢山堪能させて頂きました冷酒

ここで頂いた美味しいお酒を飲みたい方は
東京タワー2階にあるレストラン「タワーズダイナー」へお越しくださいね

{82757EB5-C453-4BC7-B0D0-900A2E7226F3:01}


悦子