My lovely girl won!!!

ミスフーターズJAPAN2015
トレーニングをしていたHIKAが優勝しました✨✨✨

{EB633DFE-41C7-49E9-9EAC-0BA17792B594:01}


発表の瞬間、フーターズファンに混ざって我を忘れ叫んでいる自分がいました…(笑)
どんなコンテストであれ、ティアラを受け継ぐ瞬間は感動しますね。

{7650641D-8AED-4FC1-8111-55FA68FE8016:01}


前日も夜中まで、ウォーキングから衣装まで、全て気を抜くことなくトレーニング&チェック(@スターライズタワー)、本当にお疲れ様でした!

{1D1F46DD-9D3B-454D-BEE6-5B621F3A98EB:01}


HIKAちゃん、おめでとう💗💗


優勝したので、次は6月にラスベガスで開催されるミスフーターズ世界大会に出場します!

{38C343AC-BFE3-400C-A3FB-39EC9FEF815F:01}


HIKAちゃんは渋谷店にいるので、フーターズに行った際は是非応援の声かけてあげて下さいネ✨✨

{61FDEB9C-6CCA-48E8-91E5-0E9077ECC836:01}

ばっちりカメラ目線
ありがとう

Congratulations!!HIKA!!

悦子