WiFiが繋がらなくて
更新遅れてごめんなさい

パナマはとっても暑いよ~

{9452E372-1CA0-4E0B-9425-493F70603B94:01}

↑海外で動き回るときに、必ず持っていくこのカラフルなサンダル、クロックスです


とーっても歩きやすくて、全然足が痛くならないからオススメ
足が痛いだけで、テンション下がってやる気なくなっちゃうもんね


濡れても大丈夫だからビーチにももってこいです

{B036150C-FBD6-4CF1-97F8-8E1663F2591F:01}


パナマでは滞在日数が限られているので 
パナマの友人と
朝から晩までスーパーハードスケジュール!

コメントにもあったパナマ運河はバッチリいってきましたよ


{6669D2DD-FEF4-443A-9806-5666703A9A02:01}

今回の旅日記は帰国してからじっくり書くので
楽しみにしていて下さい~

美しすぎるカリブ海


{A12EEC74-96DF-40E9-B203-1D845B169627:01}


{D36746BF-EF7A-4380-975E-700CE908CCAD:01}

こんな海のお話も


{9C1A22E3-A2F1-4DD2-8164-9681512E0A63:01}


最近インスタグラムも更新しています
こちらの方が写真のアップは早いかもしれないので
のぞきに来てねー

etsuko_kanagae

悦子