大阪出張~!
大阪キラ女計画✖️関西コレクションのコラボ企画です。

{F8C34C20-DF29-4C05-B1B4-3ACD473C0AA3:01}


《大阪キラ女計画

これからの女性の生き方・働き方を研究する大阪府の事業「若年女性のための「しごとラボ」推進事業」において
実質しているプロジェクト


{084B3D16-321A-4C71-BDC8-D433B0AB9DF4:01}


{A3F04CD0-9C84-48E8-9E02-FC9AF60ED109:01}

今日は関西コレクションとのコラボ企画で、大阪キラ女の活動をPRしてくれる女性のオーディションでした。

{6F7F68E9-8DE6-498C-8627-1F4991487C6D:01}

セミナーをやらせて頂きましたよ!

とても幸せな時間でした。

みんなそれぞれに悩みがったり、辛い過去があったり、色んな経験を積んでいて

それを克服していきたい!私もっと輝きたい!
この気持ちを他の悩みをもつみんなと共有しながら、一緒に輝く場をつくっていきたい!

もっともっとキラキラした自分でいたい!

そんな想いを持つ方が多かったように思います。

きっかけって、すごく大事ですよね。


なかなか一歩を踏み出せなかったり
どうしていいかわからなかったり
仕事への不安、今後の人生においての不安って日々あったりするけど

ちょっとしたきっかけで
自分の意識がかわって
人生が大きく左右することってたくさんあると思うんだ

私自身も
一つのきっかけで大きく変化した過去、山ほどあります。

{55EB49FF-968F-4C17-96EF-DE2238B6C12E:01}


そんな経験も含め、今日のキラ女計画はわたしの感じている事そのものを

集まってくれた皆様と共有できた気がして嬉しかったな

Everybody has their  own beauty

さぁー私もパワーチャージして
東京へ戻ります

スタッフの皆様もありがとうございました
{891C7CD2-1742-4E22-9790-B0B6A78642AA:01}



悦子