子供たちとの交流に使ったのは

photo:01



妖怪ウォッチでした~!!


正解です♪



★ゲラゲラボー

★妖怪第一体操



笑。



久しぶりにジャンケン列車なんかもしたよキラキラ




photo:02




3日前まで知らなかったのに、もう頭から離れません~




ヨーデルヨーデル・・・

子供たちの話題についていけて満足なわたくしでした(笑)



富士子エフ・不二雄さんのお言葉が胸にしみますね



さて!


この日は子供たちと遊ぶためにラフなファッション





photo:03




実はこれ、「クロックス」なのです!!




今年のデザインで、ヒールもあってカラフルはーと

ずっとはいていても痛くならなくて

スニーカーのように走る事も出来るよ



キッズと遊ぶこんな日にはもってこいですハート



Tシャツはブタちゃん。


ブタちゃんがハイヒールをはいているんです




photo:01



友人のOKAMOTO NAOKIさんがデザインしていて


とってもキュート~


お気に入りですハート




homepage


NOOA




PS


スーパーニュースのオンエアは今日でした^^




またね


悦子

iPhoneからの投稿