26日に開催したセミナー!!

盛り上がりました~♪


image


@スターライズタワー


image




最後に改めてスピーチをさせて頂いた時、

みんながキラキラした笑顔で

本当に嬉しくて・・・涙をこらえる程でした・・・泣ハート



セミナーの記事は後程アップしますね。




昨日は!!

この方の送別会でした

image

2009年度ミスワールド日本代表
佐々木エルザちゃん
あと数日でカナダにいってしまうのです泣

ミス日本代表の皆に内緒で集まってもらったよ~っっハート

サプライズてへ


image
左から

2006ミスインターナショナル櫻井まみちゃん

2007ミスインターナショナル白田久子様

2010ミスインターナショナル

2009ミスワールド★エルザ★

2010準ミスワールド平松あみちゃん

2010ミスワールド松永博子ちゃん

2011ミスインターナショナル村山和実ちゃん


image



二人でランチをすると思って、スッピンでカッコよく現れたエル~
@nano universe cafe

ビックリさせてごめんねてへ


image

どこにいっても誰からも愛されるエルザ
どんな時もありもままの姿で、一生懸命常に前に進み続けるエルザ
のほほーんとしながらも、実はとっても努力家
心優しくていつも愛に満ち溢れているエルザ


ショーや撮影、イベント、プライベートでもいつも一緒だったから

寂しいな~・・・

image


でも大丈夫><

いつか皆で遊びに行くからハート

photo:01


街中ですごい迫力の
お別れシーンでした(笑)

エルハート

いってらっしゃいハート

have a wonderful weekend

悦子
iPhoneからの投稿