佐賀県にいってました~!
私の祖先である有田へ!

14代目金ヶ江三平さんとキラキラ




photo:01



ここのギャラリー有田カフェには、2000以上の珈琲碗の中から、好きな碗で珈琲を頂けます。

お食事も有田御膳で碗が全て有田焼キラキラ

photo:02



写真は撮ってないけど、お化粧室まで有田焼で出来ていましたよ~スゴイ



吸物椀、煮物椀、汁椀、飯椀、菓子鉢など和食には欠かせない大切な器。

お食事のあたたかさを豊かに受け入れてくれる歴史ある碗で、お食事を頂くとまた味も気持ちも変わりますハート


幻の日本酒


世界一に輝いた「鍋島」も


うまか~キラキラ



image


宿泊は、嬉野温泉に和多屋別荘



photo:03



嬉野温泉は美肌の湯と言われていますキラキラ


お部屋にまで露天風呂!!




慣れないパソコンでの仕事、はかどりました~ッ




image


川のせせらぎを聞きながら、心安らぐひと時。



こんな時こそ


短冊を。




photo:01


image

image

(ちょっと片寄ったね・・・汗




良い仕事をするには


良いコンディションになるには

良い環境をつくる事が大切キラキラ




明日も頑張りましょラブラブ

wiz luv etsuko