東京に戻り、本日はインターFM[みんな:01]

photo:01



ゲストには、ハワイの豪華ユニット「ハアヘオ」の皆さんが来て下さいました~

生演奏&トップダンサーSALAさんの生ダンスで
展望台が癒しの空間に!
photo:02



ハワイの方たちって、どうしてこんなにアットホームなんだろう。

今日は気温が低いのに、ポカポカのほほんとした展望台でした[みんな:02]

photo:03


DJ VANCEは年中半そでだけどね(寒)

フラワーバレンタインアンバサダーの干場さんも来てくださいました!

photo:04



「バレンタインデーには男性から女性にお花を贈ろう!」というタワーとのコラボ企画で

干場さんが、ダズンローズを持ってスタジオに登場。

日本では、女性がチョコを渡す!が定番だけど、海外では、男性が好きな人、大切な人に、お花をプレゼントする日なんだって[みんな:03]


女性は何したらいいんですか?と聞いてみると

「微笑んでいたらいいよ」

って[みんな:04]素敵…(笑)。

東京タワーでは、あした夕方4時から大展望台にお越しになった先着500組のカップルの皆様に、
春のお花のプレゼントがあります!

今年のバレンタインはお花のプレゼントと共に、大好きな方と
是非 東京タワーにも遊びにきてくださいね~[みんな:05]

photo:05



今日は、お世話になったスタッフさんの一人が名古屋移動で
最後の日でした。

今まで一緒に仕事をしていた方が一人でもいなくなると
そこの空間が変わったり
寂しさもあるけれど

出逢えた事、一緒に仕事をさせて頂けた事に感謝をし、

またこれからも頑張ります[みんな:06]

photo:06



かえさん
ありがとうございました[みんな:07]
wiz luv etsuko
iPhoneからの投稿