我が姉、白田久子様のディナーイベントに参加してきましたキラキラ




(この日もどことなく姉妹風・・・(笑))

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image



高知出身の白玉様は、高知県の観光大使を務めているのです!!




知事と「リョーマの休日」というポスターに出演しているのキラキラ




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image



「おきゃく伝」では、高知のお料理や高知情報に沢山触れてきましたよ~^^


二年前?に、白玉様に招待してもらって高知にいったあの日を思い出しました・・・ハート



photo:01


photo:02


photo:03



食べて飲んで、騒いだよさこい祭り[みんな:01]
photo:04



今回も…[みんな:02]
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image



(笑)。




日本酒からお料理まで全て美味しくて香ばしくて


ほっぺがこぼれおちそうだったなぁ(*v.v)。




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image

景品に、五キロのみかん!頂きました!

photo:05


[みんな:03]

また行きたい‼高知[みんな:04]

お姉様、お疲れ様~&ありがとう~[みんな:05]

with ミスのみんな[みんな:06]
photo:06



wiz luv etsuko