ネイルチェンジ[みんな:01]

photo:01



点灯式後テンションが上がって即決[みんな:02]

クリスマスツリー&タワーのコラボネイルにしてみました[みんな:03]

親指と薬指には大人っぽい高級感あるパープル[みんな:04]
その他の指は、ピンクベージュで品良く仕上げてもらったよ[みんな:05]

キラキラ輝くツリーをみる度、幸せな気分になるの。

単純だけど、すごくハッピー[みんな:06]


$金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image

今回は原宿にあるBijouでお世話になりました!!

$金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image

店内がキラキラしていて、とってもゴージャスキラキラ
$金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image
$金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image

偶然にも佐々木エルザちゃんに会ったよ~!!
$金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image

先日から白玉様に会ったり、ミスパリでは偶然今年のインター高橋有紀子ちゃんに会ったり
みんなとご縁を感じる今日この頃・・・お願い

ネイルサロン Bijou
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-63-2 MJ原宿ビル3F
Tel:03-6804-5673
営業時間
平日/13:00~21:00
土・日・祝日/11:00~20:00


今日もお仕事頑張ろう~!!
wiz luv etsuko