ビシュランのブースにもあった
潤 透 花エッセンス

photo:01


透明感漂うパッケージに引き寄せられてお話を伺ってみると
お風呂でも使える美容液だったんです!

photo:02



聞いたことがないビックリ

お風呂上がりは水分がとんでしまって、すぐに乾燥するから
湯ぶねに浸かりながら美容液をつけると、すごく効果的ハート

なるほど~と思いながら使ってみると
最高にモチモチ肌になりました~はーと

photo:04


保湿に効く椿油が配合されていて
バリア機能を回復するために最適な天然植物油の
オレイン酸を85%以上含んでいるから
水分を閉じ込めて
もちもち肌へと導いてくれるんです^^

お風呂上がりのほんの一瞬でも
すぐに乾燥してしまうもんね><

シミを消す4つの機能にも目がいってしまったよ~
追い出す、作らせない、溜めない、出にくくするakn

photo:03


夏が終わって、これからの時期に最適もちもち

毎日元気さん、ありがとうございましたキラキラ

潤 透 花 エッセンス』 

チェックしてみてね[みんな:01]
wiz luv etsuko