今日の13:00は!!!




オリンピック・パラリンピック開催地決定1000時間前!!








という事で、




「開催地決定1000時間前!!‘2020度参り’チャレンジランキックオフイベント」




が開催されました!








今回もMCとして参加したよ~ハート






photo:01












ゲストの

第二のローラさんでお馴染み、今タレントとして大活躍中の水沢アリーさん桜





競泳選手で北京五輪男子400mメドレーリレーの銅メダリスト、今はスポーツキャスターとしてご活躍の

宮下純一さんkirakria*



とご一緒させて頂きました!




photo:02









宮下さん、アリーさんの「五輪!!東京!!」というパワフルな掛け声のもと、


参加者みんなで1.2km東京タワー周辺をランニング!




その後は600段のタワー階段を全員で汗だくになりながら昇りました~kirakria*


(昇り切った方には、「昇り階段 認定証」がもらえるよ)




photo:03







そして東京23区内で一番高いところにあるタワー大神宮で祈願キラキラ




もちろん


「オリンピック・パラリンピックが東京で開催されますように」とお願いしました!!




五輪招致への熱い想いとともに参拝し、

最後はキャンドルに招致への想いを書き込んで終了!



(ラン後のオロナミンc率高い(笑))




photo:04







なんと


2020人に達成するまで、毎日誰でもこの「2020度参りチャレンジラン」に参加できます!!






チャレンジ内容:




東京タワー周辺ラン約1.2km&東京タワー外階段チャレンジ→タワー大神宮お参り→キャンドルにメッセージ記入



※参加者には私達が着ているイベントオリジナルTシャツのプレゼントがあるよ~キラキラ




参加したい方はこちらハート




是非、あなたの熱~い思いを

このチャレンジランにぶつけて下さいッバイバイ




photo:07









9月7日のオリンピック・パラリンピック開催地決定までもう少し!!






皆の想いよ




届け~ハート








wiz luv etsuko

iPhoneからの投稿