連休中のほんのひと息[みんな:01]

仕事終わりに急遽集合し、遅い時間から白玉様とBBQ~しました[みんな:02]

photo:01



たわいもない事で、ケラケラ笑える仲間って大事ですね(*^^*)

インターナショナルの大切なお姉様です[みんな:03]

今日は関西へ移動!

いつもベタにタコ焼きばかり食べてるけど、今回はお好み焼きにしました[みんな:04]

photo:02



photo:04


スカイタワー近くにある「きじ」!

このお好み焼きの味を知らずに大阪人とは言えない絶品‼

photo:03


知ってるかなぁ~?
フワフワ[みんな:05]

大将がこれまた素敵な方なんです。

photo:05



思わず「美味しい~」と叫ぶと
「キムタクよりかっこいい言われるより嬉しいわぁ~おおきに」って[みんな:06][みんな:07]

結局連休中もバタバタとしてたけど、
最後に大将と美味しいお好み焼きに癒されました[みんな:08]

大将、ご馳走様でした!
have a wonderful dream!!



photo:06


おやすみ[みんな:09]

wiz luv etsuko
iPhoneからの投稿