コメント&メッセージありがとうございます!!



みんなからの言葉にまた涙…

いや、これ以上ないちゃいられないですね!‼

昨日事務所に行ったら社長が
笑顔いっぱいの表情で




「えっちゃん元気ないから仕事着買っといたよ!!頑張ろうね!!
大切な人の言葉を胸に、私達は前に進んでいこうね!!」

と言って素敵なお洋服とお手紙をプレゼントしてくれました





今日6月13日は「小さな親切運動スタートの日」と言われているそうです


私もどんな形であれ、常に愛をプレゼント出来る人でありたいな~
色んな愛情表現があるけど、この一週間で沢山の愛を感じる事ができました


本当にありがとう


みんなの「小さな親切」は何ですか[みんな:02]



さて
本日はインターFM生放送!

昨日ミスパリにいってきたから、カラダがスッキリ

顔もカラダもパンパンだったみたい~

photo:01



よし!今日も笑顔で
頑張ろッッ[みんな:02]

photo:02


wiz luv etsuko