コシノジュンコ先生のブティックにて



フロアーショー!

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image

素敵なお洋服を沢山着させて頂きました!


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image






金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image




金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image


大人っぽいイメージがあるけど、私達ヤングラインでも着れる服が沢山キラキラ
とにかくカッコイイ!!!!

着心地も最高なんです!

この日の私服のスカートもジュンココシノデザインキラキラ

気に入りすぎて何十回も着てる・・・ハート

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba-image


実は一回目のショーの途中で靴が脱げてしまうというハプニングがあって
かなりへこんでたんだけど

「こけた姿、可愛かったわよハート


と笑って下さるジュンコ先生の優しさに・・・
心の大きさを感じました泣ハート



失敗しないと成長できないもんね。

経験を活かして、次も頑張ります。

夜の部はミスインターの後輩ちゃん和実も
私のfamilyである世界一のbeautyトレーナーStevenも会場に来ていたよ~!
偶然キラキラ

photo:07

紫舟さんもキラキラ


photo:08



ジュンコ先生の素敵な衣装を着れて、
そして大好きな仲間に会えて幸せです。




しかし、ショーで靴脱げるって情けない~

う”ぅ・・・・・反省!


wiz luv etsuko



iPhoneからの投稿