先月は、ベトナム・大阪・宮城・淡路島・石川・大阪・・・・。




沢山移動しました~!!




楽しい日々ですが、あまりにも不規則な生活なので(-。-;)


改めてエステティック「ミスパリ」
さんでしっかりとカラダのメンテナンスをして頂くことにしましたha-to






世界大会に行くまでの一年間ずっとボディーメイキングでお世話になっていたので


あの頃の自分の体質と今の体質を比較して、


気合の入れ直しピース





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba





金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba




ラグジュアリーな空間に、行くだけでも気が引き締まりますにこ




勿論運動と、食事にも気を遣いながらですがポイント


自分ではケア出来ない部分や、撮影前のお手入れはミスパリさんでkirakria*


photo:03





昨日は各業界のプロフェショナルが集結し

アイラッシュ、アイブロウ、アイメイク、ネイルの撮影をしてきたよ^^



金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba



まだ公表できないけど

とっても素敵な作品になると思うのでお楽しみにるんるん



しかし今日は花粉がスゴイね・・・( ̄_ ̄ i)




have a wonderful day!!

wiz luv etsuko