やっと一息・・・きらきら


撮影したメイキングビデオが送られてきたので

良かったら見てね~ハート



http://youtu.be/i0VvYhQYwI8


ベトナムでは19世紀末のフランス統治時代に建てられた貴重な建築文化財、

中央郵便局に行ったり


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

屋台でカニをたらふく食べたり


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

市場にいって世界一大きいフルーツを食べたりむらさき

これ、ジャックフルーツっていうんです。


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


お味は・・・・。

想像にお任せしますが(笑)
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

ミスベトナムちゃんのスクーターにも乗せてもらいましたきらきら
金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


信号が少なくて、交通量がめちゃめちゃ多いホーチミン。

皆お互いの行動をよみながら、運転するんだってー。

スクーターの群れに混ざりながら走るのはなんとも落ち着かない状況でしたが・・・


日本のバブル時代と似てると言われているベトナムに

また行きたくなりましたハート


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba


プチパリと言われているホーチミンには

お洒落なカフェやBARも沢山あったよ^^


金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」Powered by Ameba

wiz luv etsuko